WEBブランディング

WEBブランディングを利益につなげる


WEBブランディングをしない本当の怖さ


  • 広告費・営業費用をライバルに横取りされている!
     御社のチラシを目にした見込客様、テレアポをかけた先のお客様は、たいていインターネットで御社について調べてからアクションを起こそうとします。
     その際、御社のサイトに加え、競合のホームページも2~3社見る方が多いはずです。そこで、競合サイトの方がWEBブランディングで優っていたなら、競合に連絡を入れてしまいます。もともと、御社の広告や営業努力がお客様をネット検索へと導いたのに、その利益を他社に横取りされてしまっている訳です。

  • 顧客満足の低下
     御社の既存顧客も、時折、御社のホームページを開いているものです。もしも、いつ見ても変化がないサイトだなと感じられてしまえば、もうサイトに訪れて頂けなくなり、リピート購入のチャンスを知らず知らず逃してしまっている可能性があります。
     加えて、SEO効果に寄与してくれるはずの既存顧客がホームページに訪れてくれなくなることは、検索順位の低下、見込客獲得チャンスの減少にも結びつきます。

  • 社員、特に幹部の意識低下
     WEBブランディングに力を入れていない会社の特徴として、幹部社員でさえ、市場やライバルの動向を意識していない傾向があります。幹部社員は利益を増やすためにただ行動するだけではなく、戦略立案も求められる立場です。
     実は、市場やライバルを調査しなければ始まらないWEBブランディングに幹部社員を巻き込むことは、事業責任者育成の良い機会にもなるのです。

 弊社とお打ち合わせさせて頂いたお客様からは、「一般的なホームページ制作会社やブランディング会社とは全然言うことが違いますね」とおっしゃって頂けます。
 以下の記事では、そんな一般社団法人リブランディング協会がご提供させて頂くWEBブランディングの特徴についてご説明頂いております。


 
 
WEB集客・ネット反響・SEO対策に強い

WEBブランディング・サービス

本格的な競合・キーワード調査

WEBブランディング・本格的な競合・キーワード調査。東京都内、神奈川県横浜市、埼玉県、千葉県でブランディング会社をお探しなら、一般社団法人リブランディング協会まで。

 ユーザーニーズがどこにあるのかを調べるために、キーワード調査を徹底しておこないます。競合他社のブランディング・アピールポイントやデザインをまとめた上で、勝つためのWEBブランディングを企画・提案させて頂きます。


 

ブランディング・デザイン

WEBブランディング・ブランディング・デザイン。東京都内、神奈川県横浜市、埼玉県、千葉県でブランディング会社をお探しなら、一般社団法人リブランディング協会まで。

 御社のコンセプトやロゴに合わせたデザイン。そして、スマホユーザーを逃がさないレスポンシブデザイン。更には、お客様が閲覧しやすく、アクションを起こしやすいUIデザインを意識し、ホームページ制作をさせて頂きます。

 

セールス・ライティング

WEBブランディング・セールス・ライティング。東京都内、神奈川県横浜市、埼玉県、千葉県でブランディング会社をお探しなら、一般社団法人リブランディング協会まで。

 口頭でクライアント様の商品・サービスを売り込めるレベルまで、ヒアリングをさせて頂きます。そして、営業研修ベテラン講師クラスの人材がライティングを行います。もちろん、その過程では、御社のリブランディング・ポイントについても、ご提案させて頂きます。


 

コンテンツSEO業者+α

WEBブランディング・コンテンツSEO業者+α。東京都内、神奈川県横浜市、埼玉県、千葉県でブランディング会社をお探しなら、一般社団法人リブランディング協会まで。

 御社の売上高は業界何位でしょうか?例えば、売上高ランキングが1万位であったとしても、ネット上の検索順位やお客様が感じる御社のブランドレベルに関しては、業界ベスト10企業に勝つことも十分可能です。


WEBの良いところは、飛び級がある点です!!


 仮に、まずは先行してホームページだけが同業上位企業に勝ったとしたら、何が起こるでしょうか?今よりもコーポレートサイトからのお問い合わせ(ネット集客)が増え、新規獲得がとても楽になります。
 多くの企業は新規獲得力が向上すると、人員を増やしたり、広告や新サービス・新商品の開発など新たな戦略に使える資金と時間に余裕が出ます。そしてついには、中身のランキングも急上昇している。皆様の業界・地域で、そのような躍進企業に心覚えはありませんか?


 たった9ページのみで巨大サイトを抜けるのか? 
→ SEO対策の噂を検証実験

 

リスティング広告運用代行

WEBブランディング・リスティング広告運用代行。東京都内、神奈川県横浜市、埼玉県、千葉県でブランディング会社をお探しなら、一般社団法人リブランディング協会まで。

 ランディングページ(LP)の制作とPPC広告・FACEBOOK広告の運用代行サービス。WEBブランディングしたいサービス・商品によっては、SEOよりもWEB広告の方が効果的なものもあります。ヒートマップ分析を交えて、ランディングページを手直しし、費用対効果を高めます。


 

口コミに強いWEB設計

WEBブランディング・口コミに強いWEB設計。東京都内、神奈川県横浜市、埼玉県、千葉県でブランディング会社をお探しなら、一般社団法人リブランディング協会まで。

 FACEBOOK、Twitter、Lineなど、SNS拡散機能を全ページに内蔵可能。拡散されやすいコンテンツをアップすれば、広告費0円でのネット集客、WEBブランディングが可能となります。

 

映像・動画制作

WEBブランディング・映像・動画制作。東京都内、神奈川県横浜市、埼玉県、千葉県でブランディング会社をお探しなら、一般社団法人リブランディング協会まで。

 WEBブランディングに、動画マーケティングやYoutubeを活用する方が増えています。しかしながら、業種・商材によって、効果を発揮する映像の活用場所、構成、長さ、大きさは全く異なります。動画がいいよと評判を聞き、数十万円かけて制作したが、全く効果を出せなかった企業様も多いようです。当協会では、噂より実験をもとに、より効果的な戦略をご提案させて頂いていおります。


 

他社が手抜きをするところまで

WEBブランディング・他社が手抜きをするところまで。東京都内、神奈川県横浜市、埼玉県、千葉県でブランディング会社をお探しなら、一般社団法人リブランディング協会まで。

 案外知られていないことですが、ホームページはただ公開するだけでは、検索順位が上がるまでに時間がかかります。いくつかの作業が必要になりますが、かなりのWEB業者がその手続きを行っていません。更には、現在、スマホ閲覧性をGoogle社が重視しているため、できるだけ表示速度を速めるために、画像は必ず無劣化で軽量化するといったクライアント様にはご指摘いただかない部分・・・陰の努力もしっかりさせて頂きます。

 

WEBブランディング成功事例

WEBブランディング・成功事例。東京都内、神奈川県横浜市、埼玉県、千葉県でブランディング会社をお探しなら、一般社団法人リブランディング協会まで。

 「ホームページ3日後に取材依頼がありました」、「初めてネットから受注できました」、「ネット反響数が2倍になりました」、「大手からの問い合わせが増えました」など、たくさんの成功事例があります。弊社のクライアント様の場合、キーワードマーケティングの恩恵を受けている企業様がほとんどであるため、模倣対策で一般公開はできません。直接、お問い合わせ下さい。インターネット上に点在するノウハウ情報は、実験してみるとかなり間違えが多いものです。実際にWEBブランディングで成果を出しているコーポレートサイトとはどういうものか、ご覧になって頂きながら、その根拠などご説明させて頂きます。


 

WEBブランディングの費用・料金相場

WEBブランディング・費用・料金相場。東京都内、神奈川県横浜市、埼玉県、千葉県でブランディング会社をお探しなら、一般社団法人リブランディング協会まで。

 SEO対策済み、高級感のあるオリジナルデザインのホームページを、企業成長の段階に合わせて育てていきませんか?
 活用の仕方によっては、格安WEB制作よりもお得。

 

WEB制作比較

  当協会 他社
作業無しでの
継続支払い
0円~ 管理費・リースなど
育成システム
カラム増加
あり 作り直しも?
表示部以外の
ロボ向け作業
しっかり対応 深刻な問題があるケースも
SEO対策 空になっていることさえあり
テンプレート 完全独自開発 他社のものをカスタマイズが主

上記の違いがどれぐらい御社の成果に影響を及ぼす
のか、具体的なご説明は直接お問い合わせ下さい。



最初の記事です。

リブランディング会社の協会|リブランディング協会への資料請求・お問い合わせはこちらから



ブランディング会社の協会|リブランディング協会の新着記事、人気評判ランキング

ブランディング・ブログ人気ランキング

    ブランディング強化型ECサイト

SEO対策

WEBブランディング

ブランディング会社

ブランディング強化型ECサイト

ブランディング強化型ECサイト ECサイトもブランディングが大事  コロナウイルスや緊急事態宣言、働き方改革の影響で、ネットショップを利用する頻度は上がっ...

    Googleサーチコンソールにいつの間にか追加された『ウェブに関する主な指標』って何?

SEO対策

ブランディング・ブログ

Googleサーチコンソールにいつの間にか追加された『ウェブに関する主な指標』っ

   「Googleサーチコンソールにいつの間にか追加された『ウェブに関する主な指標』って何?」というご質問を頂戴しました。   &nb...

    香りブランディング

香りブランディング

ブランディング会社

香りブランディング

香り空間デザイナーの高正 弥奈子さん 香りブランディングがなぜ大切か 『再び触れて思い出せる確率』 視覚は4ヶ月後に4割 嗅覚は1年後に6割 ブランデ...

    医療広告ガイドラインを味方につけるホームページ制作・WEB集患

SEO対策

WEBブランディング

ブランディング・ブログ

医療広告ガイドラインを味方につけるホームページ制作・WEB集患

 医療広告ガイドラインが2018年6月1日に施行されました。  ピンチ・・・うちには関係ない・・・ではダメなのです。クリニック様、歯科医院様には、...

    ネット集客環境の変化。別のメリット?!

WEBブランディング

リブランディング

ブランディング・ブログ

ネット集客環境の変化。別のメリット?!

 GoogleのSEOアルゴリズムの変更や企業Facebookページの表示率低下など、ここ数年のネット集客事情は、結論として、協力関係が大切にどんどんなっています。 ...

    選択肢が多過ぎるから、企業は?

手法・戦略・意味

ブランディング・ブログ

選択肢が多過ぎるから、企業は?

 世の中が便利になればなるほど、消費者は選択肢の多さに喜びと苦しみを味わいます。  選択肢が多い方が、当然、自分に合ったものに出会える可能性が増えます。一...

    Googleアナリティクスのデータが消える?!

SEO対策

WEBブランディング

ブランディング・ブログ

Googleアナリティクスのデータが消える?!

 Googleアナリティクスをご利用の方は、ご注意下さい。すでに、英文のメールが届いて、何だこれは?と思っている方も多いのではないでしょうか?  簡単に言...

    助け合い集客の時代!?

WEBブランディング

リブランディング

ブランディング・ブログ

助け合い集客の時代!?

 一昔前の集客は、裏技と資金力勝負で何とかなりました。しかし現在は、裏技での力技は通じにくくなりました。今後ますます本物が選ばれる傾向が強くなります。なぜなら、インタ...


 ブランディング・ブログ一覧


ブランディング会社の有名人気評判ランキングならリブランディング協会へ

リブランディングを総合サポートする
ブランディング会社の協会

ご希望にあわせて、選べるMENU

オーダーメイド型
リブランディング総合サポート

ブランディングの講座・制作・運営

 幅広いサポートメニューの中から、御社のご希望に合ったものを選択、組み合わせた上で、オーダーメイド・プランをご提案させて頂きます。

メリット
  • 一貫性のある強いブランディングを実現します。
  • 打ち合わせの手間と時間が削減できます。
  • 個別利用よりもお得な価格にてご利用頂けます。
  • 戦略コンサルティング、WEB・印刷物の企画・デザイン・制作、ブログ更新などの運営代行、チームビルディング研修と、幅広いメニューから選べる。
  • 一般社団法人なので、経験の浅い新人が担当になることもなく、安心です。

おススメ・ポイント
  • 協会独自ノウハウを加味したリブランディング手法。
  • 後発からの大手抜きを実現してきた独自開発のワードプレス・テーマによる、WEB制作。
  • 各業界のコンテストで優勝・入賞企業を輩出してきたベテラン講師による社内研修。
  • WEB業界では珍しい、SEOを切り捨てないタイプのランディングページにも対応。

TEL: 03-4405-5388

リブランディング
無料相談を試してみる

WEBブランディング

 ブランディングの費用対効果を上げる肝が、ホームページです。SNSやメルマガ、チラシ、営業努力などを行っていたとしても、素人感丸出しのWEBブランディングをしていると、競合他社に契約されてしまいます。なぜなら、御社の見込客様が真剣に検討される際には、同業他社数社のホームページを閲覧するのが一般的だからです。

内容
  • 世の中では、問題を抱えたまま納品されているホームページが無数にあります。無料で診断させて頂きます。
  • 後発からの大手抜きを実現してきた独自開発のワードプレス・テーマによる、自社で育てられるホームページの制作。
  • WEB業界では珍しい、SEOを切り捨てないタイプのランディングページにも対応。
  • ブログ記事制作代行。
  • 社内WEB担当者の育成支援。

一般社団法人で制作するとお得

 企業ブランディングをする時に発注するブランディング会社の種類はかなり広範です。一般社団法人ならではのお得なスタイルを下の画像にまとめました。

リブランディングに必要なブランディング会社といっても、ロゴや名刺などを制作するデザイナーを中心とした会社、WEB制作会社、社員教育会社、セルフブランディング・コンサルタント、印刷業、映像動画制作会社、事業立ち上げ支援・顧問派遣系コンサルティング会社、店舗・事務所の設計・内外装関係企業、販促品・パッケージ販売会社、ユニフォーム制作会社など、実に様々です。

TEL: 03-4405-5388

リブランディング
無料相談を試してみる

ブランディング実務士Ⓡ資格講座

 ブランディング活動成功の鍵は、実務への落とし込み方にかかっています。そこで、一般社団法人リブランディング協会では、利益に結び付けるための独自ノウハウを加味したリブランディング方法を体系化しました。実務に直結した学習ができるように講座運営をしております。

内容
  • 人間の本音と建て前のつかみ方
  • ビジネスは後出しジャンケン・ルール
  • ブランディングの基礎知識(定義・ターゲティング・ポジショニング・ペルソナなど)
  • 新説「リブランディング手法」
  • 実験結果から学ぶWEBマーケティングの現実
  • 事業計画と行動目標が組織を変える

TEL: 03-4405-5388

ブランディング実務士Ⓡ
資格対策講座詳細

お一人様向け コンサルティング

 新規事業の立ち上げ実務経験を持つ、ブランディング実務士Ⓡがヒアリングさせて頂きながら、一緒にブランディング戦略、マーケティング戦術についてアドバイスさせて頂きます。


企業向け 講師派遣型研修

 ブランディングを全社で実施していくことの効果は、企業活動が成果に結び付く確率を引き上げるばかりでなく、顧客満足や愛社精神の向上、主体性ある強い組織への改革にもつながります。現場に直結したチームビルディング研修です。

TEL: 03-4405-5388

ブランディング実務士Ⓡ
に無料相談してみる

資料請求・お問い合わせはお気軽に!ブランディング会社の企業ブランディングセミナーとWEBブランディングでリブランディング!
無料レポート請求・お問い合わせ

    TEL: 03-4405-5388

    社名

    氏名

    Mail

    TEL

    内容


    MENU
    お問い合わせ
    リブランディング協会へのコンタクト
    TOP